ストレス発散

不安が拭いきれず、久しぶりに暴飲暴食してしまった。

お菓子とジュース(最近ハマっているDollのワイナリーから葡萄の雫。200mlで200円くらいするからその辺のビールより高いよね😂)、ケンタッキーのチキンもドカ食い。1人で4ピース😋

昨夜は2時くらいまで悶々と過ごしてしまったから、今日はお腹いっぱいになって眠りたかった。

お腹は満たされたけど、なぜかマツエクを抜きまくってしまった。瞼が痛い。

あれ、なんか息子くん鼻水出てる。と思ったらあっという間にひどくなってく。

鼻水ズルズル、37.5度の微熱。

風邪かな〜と簡単には判断できないこのご時世。娘ちゃんは寝室へ、私たちはリビングのソファで寝ることに。

寝苦しいのか夜中何度も泣く。暴れまくる、蹴る。ずっと我慢してたけど「ママ蹴られたら痛いんだよ」とハッキリ伝えたら、しおらしく「ごめんね‥」と言いながら寝た。そのあとは蹴ってこなかった。パンチになった。

 

何とか迎えた今日も疲れを抱えたまま。あー、もうすぐ誕生日なのに。

あさイチで病院の予約を取り、これから連れて行かねばならぬ。

しんどい。誰か私の背中をもみほぐしてくれ。そのまま寝たい。