おいしいもの

コーヒーや紅茶に強いこだわりはないけど、ジュースよりはコーヒーか紅茶を飲みたい。


f:id:amiburo:20211025194238j:image

大事な友達からもらった誕生日プレゼント。今年はチョコレートの贈り合いになった😊

おいしいチョコレートにはおいしいコーヒー!

普段はあまり使わないネスプレッソを引きずり出して、カフェラテを淹れた。ネスプレッソうまー。チョコレートうまー。

まったり、リラックス。

 

注文住宅のこと。娘の療育センターのこと。息子の幼稚園の面接のこと。娘の入学準備。息子の持病。

頭をかけめぐる不安に、手も足も出なくて、ただただ狼狽して、バカみたいだなと思う。

それでも、何かに導かれるみたいに、私のセンサーが働く。これが気になる。あれが気になる。これから、どうしたらいい?何ができる?

心が擦り切れてくたくただけど、後悔はしたくない。

どんな未来を歩くんだろう。子どもたちと笑っていられる未来を、ちゃんと握りしめていますように。