新しい靴

夫に「誕生日プレゼントなにがいい?」と聞かれて

誕生日までには考えられなくて

だいぶ過ぎてから「靴にしよっかな」と思い立った

「靴が欲しいんだけど」と言ったら

「好きなの買いな〜」と許可がおりた😳

 

「素敵な靴は、素敵なところへ連れてってくれる」

花男でシズカが言ったセリフ(おぼろげな記憶)

胸にストンと落ちて、あれから、守れるよう心がけている

一種の願掛けかもしれない

気落ちしていたから😂

素敵な場所へ連れてって、元気になれますように…と期待してる😁

 

31歳の誕生日プレゼント🎁

uggのダコタ ブリング ボウ

というスリッポンにした😁

f:id:amiburo:20211113090046j:image


f:id:amiburo:20211113085227j:image


f:id:amiburo:20211113085239j:image

uggのスリッポンは

前回22センチにして

ぴったり!

履くときに踵が入りにくい…スリッポンなのにもたつく😑

今回23センチにして

ゆったり〜

歩くと踝に当たる…😭😭

22.5があったらいいのにな〜😭😭

リボンにキラキラがついててカワイイ!

大事に履くぞ😌❤️