子供服

子供服を買うときは

だいたい無印良品ユニクロ、GAP

使い心地やサイズ感がわかるし、買い足しも楽で、つい同じお店でばかり買ってしまう😅

たまに楽天で見かけたものや、ハンドメイド作家さんのものも買うけど

私にとっては大冒険🌊🚣

冒険はしない派です😁

 

おとーとくんのズボン(すべてねぇねからのお下がり)がボロくなってきたので、新調することに😂

ねぇねのときから気に入って買い続けている

無印良品のらくらくパンツ

ユニクロもGAPもズボンはタイト🙅

無印良品のズボンはゆったりして柔らかく履かせやすい

f:id:amiburo:20211112204710j:image

安くなってたからサロペットも☺️

オムツ外れると履かせにくいやつ!!
f:id:amiburo:20211112204719j:image

楽しみなのは撥水ストレッチジャケット

ウィンドブレーカーがサイズアウトして

小雨のとき、レインコートより気軽に着られるものが欲しかった

これから寒くなるし中に着込めるようちょっと大きめにした

撥水でストレッチってどういうことなんだろ

少しの冒険🌊🚣

f:id:amiburo:20211112204933j:image

 

あとはユニクロ

タイツやら肌着やら下着やらまとめ買い😊

極暖のタイツにコットンがあった😳😳

化学繊維だと蒸れてかぶれることがあるから

コットンありがたい🥰

年末になって、コツコツお片付け🧹

古いものを捨て、新しいものを迎える

身綺麗にして新しい年を迎えたい