楽天マラソン

楽天ラソン🏃

朝からポチポチ

 

発達支援の本を2冊

f:id:amiburo:20211105080049j:image

クローゼットの収納グッズ


f:id:amiburo:20211105080123j:image

こどものマスク


f:id:amiburo:20211105080134j:image

綿毛布のスリーパー


f:id:amiburo:20211105080148j:image

 

最近めっきり寒くなって

スリーパーを着せて寝かせるようになったけど

子育て7年目にして

「そういえば‥ねぇねはスリーパーを暑いって寝る前に脱いじゃう。おとーとは汗っかきだからガーゼのスリーパーしか着せてない‥」

と、うちのスリーパーがあまり活躍していないことに気付く😳😳😳

ポリエステル素材は汗を吸わないから、熱がこもって暑くなっちゃうんだよね😩

もう買い替えてやる!😩😩

 

ガーゼのスリーパーは安いものもたくさんある🤔

けど、ガーゼは薄いから防御力は低い‥😩

タオルも薄そう‥😩

前から試してみたかった綿毛布💡😳

ちょっとお高い‥😩😩😩

迷ったけど、レビューを信じて、ポチッ😂😂❤️

ポイントが15日に付与されるから

届いてみてよかったらリピしようかな😌