購入したもの(こども)


f:id:amiburo:20210927150913j:image

【面接セット】

ワイシャツ

ベスト

パンツ

靴下(3点セット)

 

少し早いけど幼稚園の面接用に

お洋服を買ってきた😊

その日しか着せる予定ないし

安く済ませたいな〜と思って

フリマアプリも覗いてみたけど

子供用のフォーマルウェアって

写真ではわかりづらい‥😧

西松屋🐰のフォーマルウェアが安いと聞いて

見に行ってみたら

スーツのセットは何か違う‥

重ね着風のシャツとベスト‥ネクタイもついてて‥たしかにお安いけども‥ウーン(´-`).。oOそれなりだ‥

店内ウロウロして

厚手の綿100%のワイシャツ

薄手の紺色Vネックのニットベスト

スラックスのようなきちんと感のあるハーフパンツ

を発見!!🌟😳🌟

靴下も併せて、トータル3000円くらい

中古で買うよりは高くついてしまったかもしれないけど‥充分安いよね😅

1つ1つ納得して買えたからヨシ😂😂


f:id:amiburo:20210927150930j:image
f:id:amiburo:20210927150942j:image

【ty Fashion ルームシューズ】

おめめがキラキラでお馴染みのぬいぐるみ、tyのルームシューズ

ねぇねが「スリッパ欲しい!」と言い出したので‥

ねぇねだけというわけにもいかず

おとーとにも買うことに😅

この商品なぜか“キッズ、スリッパ、ルームシューズ“、などで検索してもなかなか出てこない😅

ぬいぐるみ、で出てきたかな🤔

サイズ展開が豊富👍

裏面は滑り止め加工👍

くるぶし丈の靴下のような形状で履きやすく脱げにくい👍

なによりカワイイお顔✨🥺✨

愛着がわいて大事に使ってくれるんじゃないかな〜と期待👍

履いてくれると足音も軽減される😊

ねぇねがレインボー(プードル)

おとーとがファンタジア(ユニコーン)を選択

各1980円


f:id:amiburo:20210927150957j:image
NIKE ダイナモフリー】

2021年秋冬モデルのピンク

このピンクかわいい🥰

挿し色が黄色だからハムとチーズに見える😂

ダイナモフリーからスケッチャーズに変えたら

「履くのがめんどくさい😠」とクレームが入り😅

またダイナモフリーに戻してしまった😅

ねぇねの足のサイズアップが半端ない😳😳

年長さんにしてもう18センチ(実寸)!

履いてる靴は18.5〜19センチ

私の足‥21センチなんですけど😂😂

すぐ追い抜かされそう😂😂