お泊りディズニー

もうすぐお泊りディズニー!

ディズニーの前は体調を整えるために、お出かけや外食はしないぞ!と誓っていたのに

家探しで色々出かけちゃったよ‥誓いはどこへやら😂😂

今のところ誰も体調崩してないからいいか🙄🙄

 

ねぇねの6歳のお誕生日祝い(ついでに私も)で、今回は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイで2泊、ディズニーシーへ行く予定🥰。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイは初めて。決め手はディズニーリゾートのパートナーズホテルであることと、海を望む大浴場。最近家探しでギスギスしてるから、久しぶりに大きなお風呂でゆっくりしたい、と思っていたから、三井(略)は大浴場の利用が無料😳😳!ありがたい!

2泊にしたのはちょっと事情があり、ゆっくりしたかったので😊三井(略)が安かったからできたこと!ディズニーで2泊も初めて!時間のゆとりが嬉しい〜

ディズニーのチケとホテルを押えてひと息ついたら、私両親から「ねぇねちゃんの誕生日にディズニー行くでしょ!?」「私達も一緒に行きたい!!」と連絡が入り‥

あれよあれよと両親のチケとホテルも決まり、現地で合流することに‥🙄🙄

私の実家はディズニーから車で30分、直通バスも出てるDヲタ的には好立地✨泊まる必要性‥ある?🙄🙄

ディズニーシーの高級レストラン、マゼランズも母の希望で予約しちゃったよ🙄🙄

私の憧れのお店だよ!!行くの初めてなんだが!!勢いで行くことになっちゃったよー!!!

別にいいけど😂😂孫愛すごいなといつも思う😂😂

ディズニーシー楽しみ😌❤️❤️

晴れますように❤️❤️