ディズニーシー20周年旅行(準備)

やっぱりかなり条件が良い、ヒルトップの分譲地。

ああ〜悩ましいな〜

悩ましいけど〜今日は家事を片付けなければ!

ディズニー旅行の準備もあるし😩 

 

天気があやしいので、あわててレイングッズを買いそろえてる😂

 

子供たちのレインハット☔

日本製らしい。よく見ると霞がかった雲の柄。光の反射で白っぽいのかと思ってた。

f:id:amiburo:20211017082437j:image

レインポンチョ☔

kiuというシリーズ。耐水圧10000mm😳😳

「そもそも雨の日は出かけないでしょ〜」「でも一応買っとくか〜」とよく考えずに買ったペラペラ(使い古して雨染み込む)のやつを、ついに買い換えることに😁

f:id:amiburo:20211017082503j:image

奇跡的に、ディズニーシー20周年のTシャツとデザインが似てるよね?!テンションあがる🥰

f:id:amiburo:20211017083304j:image

スノーブーツ☔

f:id:amiburo:20211017082523j:image

ねぇねのレインブーツ(無印良品)は足首まわりが緩くて、歩くとガポガポ。長時間を歩くし、最近急に寒くなってきたし、スノーブーツなら歩きやすそう!と思って導入😊

ねぇねのアリエル(キスザガール)コス🥰
f:id:amiburo:20211017085742j:image

 

 

おとーとちゃんはブーツか、長靴でいいか‥と思ってる😂ベビーカー移動であんまり歩かないかもしれないし😌

ブーツは防水じゃないし染みちゃうかなぁ‥😩
f:id:amiburo:20211017085411j:image

おとーとちゃん、エリック王子コス🥰
f:id:amiburo:20211017085602j:image

 

その他‥最近買ったもの😘

バナナクリップ🎀

キスザガールのアリエルは、青いリボンをしているから、家にあるリボンを着けよ〜と思っていたのだけど、ウィッグに絡まる‥ゴムを通すのは難しい‥と気付いた。

👇ウィッグはこれ👇
f:id:amiburo:20211017085027j:image

そこでバナナクリップ〜🗣️(voice大竹のぶ代)

f:id:amiburo:20211017084232j:image

タラリと下がるリボンがカワイイ!!

これでまた一歩、アリエルに!!

でも雨だと装備が重くなるからウィッグ持っていくか迷うよ〜😂😂普通に考えたらパークには持っていかないほうがいいよね😂😂

ホテルでコスする程度にしておくか‥

マーメイドラグーンでパシャパシャ📸したかったけども‥😭😭

荷造りしながら考えよ😢